団体旅行に参加

団体旅行に参加したことはありますか。
私は日帰りなら参加したことがあります。
すごく楽しかったことを覚えています。
ちなみにどのような旅行だったのかというと、いろいろなお寺とかお祭りなどを見るというものでした。
食事のときにはそこの名物のものを食べることができたのですごくよかったです。
団体ということで多くの人とわいわいとしいて過ごすことができたのでそれがすごくよかったです。
またこのような旅行をしてみたいと思います。
団体の時は沢山の人は参加するので移動をするときにはかなり大変になってしまう部分もあると思うのですが、しかしバスなどを使うとすごく楽でいいのではないかと思います。
バスでしたら移動をするのがすごく楽になるのではないかと思います。
是非みなさんも楽に楽しめる旅行を考えるといいのではないかと思います。
今度は宿泊をしたり、さらに海外などにいくのもいいのではないかと思います。
これもすごく楽しいものになると思います。